神山智洋のピアスの数がすごい!?妹や彼女について調査!

スポンサーリンク
ジャニーズWEST


ジャニーズWESTのメンバーとして活躍中の神山智洋さん。

ファンの間では私服がおしゃれなのは有名な話です。

そんな神山智洋さんのピアスの数、そして妹や彼女がいるのかどうか気になったので調べてみました!

神山 智洋 プロフィール

まずは神山 智洋さんのプロフィールについて軽くおさらいしておきましょう。

名前   : 神山 智洋(かみやま ともひろ)

生年月日 : 1993年7月1日

血液型  : A型

身長   : 170cm

体重   : 62㎏

出身地  : 兵庫県

ニックネーム : かみちゃん

神山智洋のピアスの数は何個?

神山智洋さんについてネットで検索するとピアスという語句が出てきます。確かに写真でみるとピアスがとてつもない数が開いているように見えますね!

では実際神山智洋さんの耳には何個ピアスの穴が開いているのでしょうか?

調べたところ、神山智洋さんのピアスは8個~9個あいているとの事です。

そして、耳ぶただけでなく軟骨やトラガスと呼ばれる部分もあいているそうです。

おしゃれと言われているだけあって耳にも気を抜かないんですね!

スポンサーリンク

神山智洋は何人兄弟?妹との年齢差は?

調べたところ、兄・姉・神山さん、そして3歳下の妹8歳下の妹がいることがわかりました。

お兄さんやお姉さん事はあまり語らないそうなのですが、お姉さんが結婚していてすでに子どもがいることは公表しています。そのため、神山さんは15歳にして「叔父さん」となってしまったのだとか。

一方で、3歳下の妹の恋愛相談や服装のアドバイスをしていることや、8歳下の妹が小学生のころに肩車をしてあげたことなどを明かしています。

神山智洋さんはジャニーズWESTの中でもリーダーシップがあるといわれており、それは妹の面倒をみていたるすることで培われたのかもしれないですね。

ジャニーズWESTのメンバーの濱田崇裕さんも兄弟が多いですよね。

二人とも兵庫県の出身ということもあり共通点が多いですね。

濱田崇裕の出身地はどこ?兄弟や好きなタイプは?
ジャニーズWESTのメンバーでいじられキャラでファンにとても優しいと人気の濱田崇裕さん。ドラマや映画、舞台にも出演し俳優としても実力をつけていますね。そんな濱田崇裕さんの出身地や兄弟がいるのか、そして好きなタイプなど気になったので調べ...
スポンサーリンク

神山智洋に彼女はいるの?今まで噂になった相手は?

神山智洋さんに彼女はいるのでしょうか?

調べたところ、週刊誌に取り上げられるようなことは今まではなかったようですね。

ネットでは元NMB48の山本彩さん彼女では?と言われていますがそれもデマのようですね。なんでも二人の顔が似ていることから熱愛関係ではという噂にかわっていってしまったみたいです(笑)

ただ、神山智洋さんは好きなタイプがとっても細かいみたいなんです。(笑)

・健康的で自分よりも小さい人

・上品

・清楚な黒髪のセミロングヘアー

・メイクはナチュラルメイク

・オシャレ好きな人(服装はショートパンツ派でボーイッシュな感じが好きとのこと)

・料理が得意で綺麗好きな人、家事がこなせる人

・子供と動物が好きな人

・優しい人

・礼儀正しい人

・甘え上手だけどワガママではない人

・ノリがいい人

・マメに連絡をとってくれる人

こんな条件満たす人いるのでしょうか(笑)

スポンサーリンク

まとめ

本日は神山智洋さんについて調査してみました!

5人兄弟というのと、好きなタイプがあんなに細かいのにはびっくりしましたね(笑)

ジャニーズWESTではおしゃれ担当といわれているだけあり、ピアスの気合も相当でしたね!

神山智洋さんは俳優としてドラマにもちょこちょこ見かける機会が多くなってきたので今後の活躍も楽しみですね!

お読みいただきありがとうございます。