京本大我の兄弟は何人?父は京本政樹!フライデー事件って?

スポンサーリンク
SixTONES

ジャニーズジュニアのSixTONESのメンバーで舞台俳優としても活躍中の京本大我さん。

なんと京本大我さんの父親は大物俳優の京本政樹さんなんです!さらに母親も元アイドルと芸能界のサラブレットなんです!

そんな京本大我さんに兄弟はいるのか?フライデーされた事件の真相などについて調べてみました!

京本大我 プロフィール

まずは京本大我さんのプロフィールについてご紹介します。

名前   : 京本大我(きょうもとたいが)

生年月日 : 1994年12月3日

血液型  : B型

身長   : 174cm

体重   : 50㎏

出身地  : 東京都

京本さんは身長174㎝で体重50㎏ととてもスレンダーな体系の持ち主なんです。

そんな京本大我さんの出身高校と出身大学はどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

京本大我の出身高校と出身大学は?

京本大我さんは高校3年生の2学期までは東京の名門である成城学園に在籍していました。

成城学園といえばお嬢様やお坊ちゃまなどが多く通う学校として知られていますが、京本さんももれなく芸能人のサラブレットとしてお金持ちであることは間違いないですよね。

しかし、芸能活動が忙しくなったため、高校3年生の2学期以降は堀越高等学校に編入します。

堀越といえば芸能人が多く通うことで有名ですよね。

京本さんの出身大学ですが、高校卒業後は芸能活動に専念するため、大学には進学しなかったようですね。

スポンサーリンク

京本大我の父親は京本政樹で母親は?親戚に小池徹平も?

京本大我さんの父親は大物俳優の京本政樹さんです。

そして母親は元アイドルの山本博美さんという方です。

京本大我さんはどちらかというとお母さんに似ていると言われているそうですね。

確かに写真を見るとお母さん似な気がしますね。

スポンサーリンク

そして、なんとお母さんの親戚には俳優の小池徹平さんがいるとのことなんです。

すごい一族ですね(笑)

そんな芸能一家に生まれた京本大我さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけはなんだったのでしょうか?

京本大我がジャニーズ事務所に入ったきっかけは?

京本大我さんがジャニーズ事務所に入ったのは、ジャニー喜多川社長のスカウトがきっかけなんです。

なんでも、京本さんのハワイ旅行の家族写真がジャニー社長の目に留まり、ジャニー社長自ら連絡を取ったそうんなんです。

それも、京本政樹さんの息子とは知らず、京本大我さんの写真だけをみて電話をしたんだとか。

やっぱり京本大我さんは光る何かを持っていたのでしょうね。

スポンサーリンク

京本大我に兄弟はいる?

さて、芸能一家に生まれた京本大我さんに兄弟はいるのでしょうか?

調べたところ、兄弟はいなく一人っ子のようですね。

親の愛情を一身に受けて育った結果、今の京本大我さんがあるのかもしれないですね。

そんな京本大我さんですが、過去にフライデーに載ったことがあるそうなんです。

どんな事件だったのでしょうか?

京本大我のフライデー事件って?

京本大我さんが週刊誌FLASHに報道されたのは2017年2月のことです。

京本大我さんが当時21歳の時のことです。

その時の記事がこちら。

内容としては、出張マッサージ店の女性とのトラブルだったようですね。

なんでも、京本大我さんがその出張マッサージ店の女性に性的なことを強要したということで女性から週刊誌にリークし今回の疑惑が浮上したそうなんです。

スポンサーリンク

それに対し、京本大我さんと事務所の言い分としては、

『ご指摘の日時ごろ、出張マッサージを受けたことは事実ですが、性交渉に及んだり、ましてや力ずくで何らかの行為を強要した事実は断じてございません』

マッサージを受けたことは認めたものの、性的強要や暴行は否定していますね。

真相はわかりませんが、事実としたらショックですね。。

まとめ

本日は京本大我さんについて調査してみました!

京本大我さんはとてつもない芸能一家だったという事で驚きましたね。

そんな京本大我さんは舞台でも主演を務めるなど俳優としても人気を博しています。

今後の更なる活躍が期待されますね。

お読みいただきありがとうございます。