中村倫也と木下晴香が熱愛?木下晴香が拒否をした真相!

スポンサーリンク
芸能人

映画『アラジン』の吹き替え版でアラジン役を務めた中村倫也さんとジャスミン役を務めた木下晴香さん。

映画は大ヒットで話題となり、なんと中村倫也さんと木下晴香さんの初紅白出場が決まりました!

現在人気爆発中の中村倫也さんの勢いが止まりませんね~!!

さて、本日はそんな二人の熱愛情報や木下晴香さんが中村倫也を拒否した!?真相などについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

中村倫也 プロフィール

まずは中村倫也さんのプロフィールについてご紹介します。

本名   : 中村友也(なかむらともや)
 
生年月日 : 1986年12月24日(33歳)

血液型  : A座

身長   : 170cm

出身   : 東京都

事務所  : トップコート

中村倫也のデビューのきっかけは?経歴まとめ

中村倫也さんは高校1年生の時にスカウトされ、2005年に『七人の弔』という映画で俳優デビューを果たします。

その後も俳優活動を続けていきますが、知名度や人気が中々あがらなかった中村さん。

そんな中村倫也さんの名を一躍有名にしたのがNHK朝ドラ『半分、青い。』でした。

それからも次々とドラマや映画に出演し一気にブレイクしましたよね。

そんな中村倫也さんですが、アラジンの吹き替えの声が中村倫也さんと知り、その声に驚かれた方も多いのではないでしょうか。

もともとハスキーで色気のある声をしていますが、それがアラジンの役とぴったりはまっていてとても感動したのを覚えています。

演技の評価もとても高い中村倫也さんですが、歌も上手なんて本当に惚れてしまうんですけど。。

スポンサーリンク

木下晴香 プロフィール

次に木下晴香さんのプロフィールについてご紹介します。

名前   : 木下晴香(きのしたはるか)
 
生年月日 : 1999年2月5日(21歳)

血液型  : O座

身長   : 167cm

出身   : 佐賀県鳥栖市

事務所  : トライストーン・エンタテイメント

現在ミュージカル女優として活躍する木下晴香さんの所属する「トライストーン・エンタテイメント」には俳優の小栗旬さんや田中圭さんなども所属する大手芸能事務所です。

スポンサーリンク

木下晴香のデビューのきっかけは?経歴まとめ

歌唱力が凄いと話題の木下晴香さんですが、経歴について調べてみました。

木下さんは小学三年生から中学二年生まで地元ミュージカル劇団「キッズミュージカル鳥栖」に所属し歌やダンスの基礎を学びました。

2015年にTOURSミュージカル『赤毛のアン』の端役として全国初舞台を踏みます。

2017年にオーディションでミュージカル『ロミオ&ジュリエット』のジュリエット役に抜擢されます。

2018年5月〜8月、ミュージカル『モーツァルト!』にコンスタンツェ役で出演。

2019年11月〜12月、ミュージカル『ファントム』にクリスティーヌ役で出演予定で今後の更なる活躍が期待されています。

大人気ミュージカルに次々と出演し、ディズニーの吹き替えも担当するなど今ノリに乗っている木下さん。

デビューのきっかけは、2015年12月に木下晴香さんが「全日本歌唱力選手権 歌唱王」の決勝に進出した際に、事務所の社長さんが番組を見たことがきっかけでスカウトしたんだそうです。

スポンサーリンク

木下晴香に姉妹は?

木下晴香さんに姉妹や兄弟はいるのでしょうか?

調べたところ、木下さんの家族は、父親、母親、兄の4人家族のようです。

以前Twitterでお兄さんやお父さんとの写真を載せていたり、家族仲が良いことがうかがえます。

木下晴香と中村倫也の関係は?木下晴香が拒否?

さて、現在独身の木下晴香さんですが、アラジンで共演した中村倫也さんとの関係はどうなのでしょうか?

アラジンの「ホール・ニュー・ワールド」を披露した際に二人の親密さに付き合っているのではないかと思った人も多いのではないでしょうか?

あるイベントでは曲が終わっても中村倫也さんが抱き寄せた肩をなかなか離そうとせず、うっとりと目を閉じたままに。しびれを切らした木下さんから苦笑いで手を払わるなんて事件もありました。

あんな可愛い子なので中村倫也さん側は惚れているかもしれませんね(笑)

二人の熱愛情報は出ていませんが、もしかしたら今後出るかも?!

木下晴香は結婚している?

さて、中村倫也さんとの熱愛情報は出ていない木下晴香さんですが結婚はしているのでしょうか?

調べたところ、まだ結婚はしていないですね。

まだまだ若いですもんね。

今は仕事が順調なので結婚はもう少し先ですかね。

まとめ

本日は中村倫也さんと木下晴香さんの熱愛について調べてみました。

今のところは熱愛情報は出ていないですが、今後が楽しみですね。

まずはお二人の紅白出場を楽しみにしています!