神尾楓珠と小松菜奈は付き合ってる?きっかけや似ている芸能人も!

スポンサーリンク
芸能人

今注目のイケメン俳優の神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん。その演技力と存在感から今後ブレイク必須と言われています。

10月から始まるドラマ『左ききのエレン』では池田エライザさんとのW主演することで話題になりましたね。

そんな神尾楓珠さんですが、女優でモデルの小松菜奈さんと付き合ってるという噂があるんです!

その真相や、神尾楓珠さんに似ていると言われる芸能人について調べてみました!

スポンサーリンク

神尾楓珠 プロフィール

まずは神尾楓珠さんのプロフィールについてご紹介します。
 
本名   : 神尾楓珠(かみお ふうじゅ)

生年月日 : 1999年1月21日(21歳)

出身   : 東京都

身長   : 174㎝

事務所  : A‐team

職業   : 俳優

ジャンル : 映画、テレビドラマ

趣味   : サッカー、カラオケ

好きな食べ物: 焼肉、シュークリーム

嫌いな食べ物: 激辛料理

座右の銘 : 日日是好日

神尾楓珠 経歴

1999年に誕生した神尾楓珠さん。とても珍しい名前ですよね。

これは本名なのか気になりますよね。

調べたところ、神尾楓珠というのは本名みたいです!

ご両親が名前を決める時に、先に「ふうじゅ」という響きを決め、後から漢字を決めたそうです。

漢字を決めるときは、「楓の葉のように大きく、真珠のように可愛く」という由来を後付けしたそうです。

スポンサーリンク

とっても素敵な由来ですね。

そんな神尾さんは、高校一年生までサッカーをしていましたが限界を感じ退部します。

その後、憧れの俳優であった伊藤英明さんの事務所のオーディションに応募し合格したことがきっかけで芸能界入りを果たします。

神尾さんは、2015年に放送された24時間テレビ内のドラマ「母さん、俺は大丈夫」でドラマ初出演を果たします。

そしてその後は話題のドラマや映画に出演し、知名度を確実に上げていきます。

主な出演作品です。

映画

兄に愛されすぎて困ってます(2017)
うちの執事が言うことには(2019)
HiGH&LOW THE WORST(2019)
転がるビー玉(2019)

ドラマ

母さん、俺は大丈夫(2015)
運命に、似た恋(2016)
アキラとあきら (2017)
監獄のお姫さま (2017)
アンナチュラル(2018)
3年A組 -今から皆さんは、人質です-(2019)
HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0 (2019)
左ききのエレン(2019)

神尾楓珠の彼女は小松菜奈?きっかけは?

神尾楓珠さんと小松菜奈さんが付き合っているという噂がありますが真相はどうなのでしょうか?

二人の熱愛が噂されたきっかけは、RADWIMPSの「そっけない」というミュージックビデオで共演したことが始まりです。

そのミュージックビデオで二人は濃厚なラブシーンがあったんですね。

それで二人が付き合っているのでは?と疑うファンが続出したみたいですね。

ネット上では小松菜奈さんが元カノだとか言われていますが、実際は二人の熱愛情報はデマの可能性が高いかなと思います。

小松菜奈さんについては別の方との熱愛の噂もありますしね。

詳しくはこちら。

小松菜奈の高校時代が可愛い!ジヨンとの現在は?ハーフで国籍は?
ファッションモデルや女優として活躍している小松菜奈さん。5月31日より公開される映画『さよならくちびる』では門脇麦さんとW主演を務めています。そんな小松菜奈さんの高校時代や、熱愛が噂されたBIGBANGのジヨンさんとの現在や、ハーフな...
スポンサーリンク

神尾楓珠に似ている芸能人は?

さて、イケメンとして話題の神尾楓珠さんですが、似ている芸能人が多いんです!

似ていると言われているのが、

柳楽優弥さん
中山優馬さん
永瀬廉さん

どの方も目力がある顔をしてますよね。

なかでも柳楽優弥さんと一番似ているかなと思います。

二人の比較画像がこちら。

左が神尾楓珠さんで右が柳楽優弥さん。

兄弟なのではないかと疑いたくなるほどそっくりですよね!

まとめ

今注目の若手俳優、神尾楓珠さんについて本日は調べてみました。

10月から始まるドラマ『左ききのエレン』も楽しみですね。

神尾楓珠さんは今後ブレイクする事は間違いないと思うので、益々目が離せませんね。