毎熊克哉は韓国人?傷やあざって?結婚はしている?

スポンサーリンク
芸能人

NHKの朝ドラ『まんぷく』に出演し一気にその知名度を広げた俳優の毎熊克哉さん。

毎熊さんは、1月から始まるドラマ『恋はつづくよどこまでも』に出演が決まっています。

本日は毎熊克哉さんの傷やあざ、韓国人の噂や結婚などについて調べてみました。

毎熊克哉 プロフィール

まずは毎熊克哉 さんのプロフィールについてご紹介します。
 
本名   : 毎熊 克也 (まいぐま かつや)

生年月日 : 1987年3月28日(33歳)

出身   : 広島県福山市

身長   : 180㎝

血液型  : A型

事務所  : アルファエージェンシー

特技   : ストリートダンス

趣味   : パーカッション

スポンサーリンク

毎熊克哉 経歴

熊克哉さんは子供の頃から映画好きだったこともあり、高校を卒業後は映画監督を志して上京し、東京フィルムセンタースクールオブアート専門学校(現・東京放送芸術&映画・俳優専門学校)の映画監督科コースに進学、卒業します。

もともとは映画監督志望だったのですが、なぜ俳優業をやっているのかというと、学生時代にいくつか映画制作をしたそうですが、自身が芝居を知らないため、なかなか演出が俳優さんに伝わらないというジレンマがあったそうです。

そのため、自分でやった方が早いと俳優に興味を抱き専門学校を卒業後は俳優に転身します。

引越しのアルバイトのかたわらで俳優活動を続ける中、カトウシンスケとともにダブル主演を務めた『ケンとカズ』が2015年の第28回東京国際映画祭にて日本映画スプラッシュ部門で作品賞を受賞し話題となります。

同作での演技が評価され第71回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞、おおさかシネマフェスティバル2017新人男優賞、第31回高崎映画祭最優秀新進男優賞など多くの賞を受賞し、30歳を目前に「遅咲きの新人」として一躍脚光を浴びます。

また、2018年にはNHK朝ドラの『まんぷく』にも出演し話題になりました。

スポンサーリンク

毎熊克哉の傷やあざって?

毎熊克哉さんについて調べていると、「傷」「あざ」などのワードが出てきたので、毎熊さんに傷やあざがあるのかな?と思い調べてみました。

これは、毎熊さんが「まんぷく」に出演した際の役柄で傷やあざがある設定だったので特殊メイクを施していたんですね。

そのため、毎熊さん自身に傷やあざがあるという事ではありませんでしたので安心してください。

毎熊克哉の出演作品

毎熊克哉さんの主な出演作品です。

映画

ケンとカズ(2016年)
去年の冬、きみと別れ(2018年)
素敵なダイナマイトスキャンダル(2018年)
万引き家族(2018年)
空飛ぶタイヤ(2018年)
終末の獣たち(2018年)
純平、考え直せ(2018年)
轢き逃げ 最高の最悪な日(2019年)
いざなぎ暮れた。(20
19年)
 
ドラマ
マジすか学園5(2015年)
みをつくし料理帖(2017年)
コウノドリ(2017年)
コールドケース2 〜真実の扉〜 第6話(2018年)
Iターン(2019年)
少年寅次郎(2019年)

毎熊克哉は韓国人?

キリっとしたイケメンで身長も高くどことなく韓国人のような雰囲気の毎熊克哉さんですが、実際の所はどうなのでしょうか?

調べましたが毎熊さんの出身は広島県福山市で生まれも育ちも日本であることがわかりました。

その『毎熊』という珍しい苗字ですが、これも本名です。全国に1200世帯ほど毎熊姓の方がいらっしゃるようで、特に長崎県に多いみたいですね。

毎熊克哉は結婚している?

現在32歳の毎熊さんですが結婚はしているのでしょうか?

調べたところ、結婚はしていないみたいですね。また、彼女がいるという情報もないみたいですね。

毎熊さんは奥手みたいなのでなかなか女性を食事に誘ったりできないそうです。

まぁ、これだけイケメンなので女性の方からじゃんじゃん寄ってきそうですけどね。

スポンサーリンク

ちなみに好きな女性のタイプについては過去にインタビューで「美しくなるための努力を表に見せない女性が好きです。ごめんね~といいながら約束の時間に遅れてきたり、無造作に髪を束ねていたり、、天真爛漫でチャーミングな女性に惹かれます。」と答えていました。

まとめ

本日は俳優の毎熊克哉さんについて調べてみました。

最近塩顔のイケメンが人気ですからね~毎熊さんもこれから更にブレイクするかもしれませんね。

益々の活躍を期待しています。