小関裕太の親はどんな人?ジャニーズWESTって本当?

スポンサーリンク
芸能人

俳優の小関裕太さんが1月から始まるドラマ『来世ではちゃんとします』に松田健役で出演することが決まっています。

小関裕太さんといえば、子役時代には天才てれびくんMAXに出演して人気を博し、その後も俳優として数多くのドラマや映画に出演している実力派俳優です。

本日はそんな小関裕太さんについて、両親やジャニーズWESTの噂などを調べてみました。

小関裕太 プロフィール

まずは小関裕太さんのプロフィールについてご紹介します。
 
本名   : 小関 裕太 (こせき ゆうた)

生年月日 : 1995年6月8日(24歳)

出身   : 東京都

身長   : 180㎝

血液型  : AB型

事務所  : アミューズ

靴のサイズ: 28cm

好きな漫画: ドラゴンボール、20世紀少年。

スポンサーリンク

小関裕太 経歴

小関裕太さんが芸能界に入ったきっかけは、習っていたダンススクールで現在も所属する事務所のアミューズに声をかけられたことがきっかけとなります。

『セキスイハイム、となりのハイムさんシリーズ』に阿部寛の息子役で出演したCMでデビューを果たします。

そして2006年から三年間「天才てれびくんMAX」に出演してその知名度を上げます。

その後は俳優として映画やドラマなど数多くの話題作にも出演し確実にキャリアを積んでいきます。

小関裕太の親はどんな人?兄弟はいる?

小関裕太さんの家族構成をどうなっているのでしょうか?

小関裕太さんの家族構成は、父親・母親・小関裕太さん・妹の四人家族となっています。

小関裕太さんの両親については一般の人なのであまり情報はありませんでしたが、父親と小関裕太さんはとても仲が良いようで、二人で飲みに行って語り合ったりしているみたいですよ。

そんな親子関係って憧れますよね。

スポンサーリンク

また、小関裕太さんは英語が話せることでも知られていますが、なんとその英語を教えたのが父親だったみたいですよ!

そして、小関裕太さんの妹についてですが、同じ天才てれびくんに出演していた小関加奈ではないか?!と巷では噂されているようですね。

ただ、本人も公表はしていないので真相はわかりませんでした。。。

小関裕太は元ジャニーズWEST?

小関裕太さんについてネットで調べていると、『ジャニーズ、ジャニーズWEST』などのワードが出てくるのですが、小関さんはジャニーズだった?!と思われる方もいると思います。

これについて調べましたが、結論からいうと小関裕太さんは元ジャニーズでもジャニーズWESTでもありません。

ではなぜこのようなワードが出てきたのかというと、小関裕太さんはあの芸能人が多く通う堀越高等学校を卒業しているんですね。

堀越高等学校は多くのジャニーズ達が卒業していることもあり、小関裕太さんもジャニーズなのでは?と思われたのかもしれません。

また、もしかしたら、小関裕太さんのイケメンだけど可愛らしい顔や、ダンスを習っていたことから勘違いされた可能性もありますよね。

スポンサーリンク

まとめ

本日は俳優の小関裕太さんについて調べてみました。

子役時代から人気がありましたが、現在もドラマや映画の出演が次々と決まっている売れっ子さんですね。

今後の活躍にも注目です!