富田望生がかわいい!現在の身長体重や結婚相手や子供について!

スポンサーリンク
芸能人

女優の富田望生さんをご存知ですか?

ドラマや映画を見てると、主役ではないんだけどなんか気になっちゃう人っているじゃないですか。

まさしくそれが富田望生さんなんです。

そんな富田望生さんが、1月から始まるドラマ『ブスの瞳に恋してる2019~The Voice~』でヒロイン役を演じるんです!

本日はそんま今話題沸騰の女優、富田望生さんについて色々調べてみました!

富田望生 プロフィール

本名   : 富田 望生 (とみた みう)

生年月日 : 2000年2月25日(20歳)
 
出身   : 福島県いわき市

身長   : 152㎝

事務所  : ジャパン・ミュージックエンターテインメント

職業   : 女優

趣味   : 映画鑑賞

特技   : パーカッション、歌、ドラム、

好きなアーティスト  : 中島みゆき

スポンサーリンク

福島県いわき市に生まれた富田望生さんですが、2011年に起きた東日本大震災をきっかけに東京に引越しをします。

多くのエキストラを経験後、オーディションを勝ち抜き2015年に公開された映画『ソロモンの偽証』の主要キャストを演じました。

なんと富田望生さんはこの映画の役作りの為に、15キロ体重を増やしたと後のインタビューで明らかにしています。

そして、この太る前の富田望生さんが今にも増してかわいいと話題なんです!

では痩せていた時の富田望生を見てみましょう!

富田望生の痩せてた時がかわいい!【画像あり】

それでは早速痩せていた時の富田望生さんを見てみましょう!

これは2013年の富田望生さんが13歳の時の画像です。とても可愛らしい女の子ですね。

スポンサーリンク

そしてこれがその後映画の役作りの為に15キロ体重を増やした時の画像!

15キロ太るとここまで変わるんですね~!

普通年頃の女の子って太るのが恥ずかしかったりしますけど、富田さんは全然平気だったそう。

何より役をもらえたことが嬉しかったんだとか。

富田望生の身長体重は?

身長152㎝の富田望生さん。

果たして体重は何㎏なのでしょうか?

富田望生さんは体重は公表していないのですが、予想では60~70㎏あたりではないかなと思います。

ちなみに富田さんは痩せやすい体質ということで、体重キープの為に努力をしているそうですよ。

痩せない理由については、太ったキャラが定着しているからだそう。

まるでお笑い芸人さんのような理由ですが、女性が意図的に太ったままをキープするって相当精神強い人じゃないと無理だと思います。

仕事に情熱を注いでいる富田望生さんはとても素敵ですね!

スポンサーリンク

富田望生は結婚している?

ネットで富田さんについて調べたら、『結婚、結婚相手』というワードが出てきました。

現在19歳の富田さんですが既に結婚しているのでしょうか!?

調べたところ、これはドラマの中での出来事だったみたいです(笑)

NHKの朝ドラ『なつぞら』では広瀬すずさん演じるなつの高校時代のクラスメイト良子を演じた富田さん。

ドラマ内では板橋駿谷さん演じる番長こと門倉と結婚していたことが明らかになっているんです。

そこから、富田さんが結婚しているというワードにつながってしまったのですね。

現在映画やドラマに引っ張りだこの富田さんですから、結婚や子供はもう少しあとかもしれないですね!

とても良いお母さんになりそうなイメージですけどね(笑)

スポンサーリンク

富田望生の出演作品まとめ

現在映画やドラマに唯一無二の存在として大活躍の富田さんですが、主な出演作品をまとめておきます。

映画

・ソロモンの偽証 (2015)
・モヒカン故郷に帰る(2016)
・ホーンテッド・キャンパス(2016)
・チア☆ダン(2017)
・SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018)
・HiGH&LOW THE WORST(2019)
・男はつらいよ お帰り 寅さん(2019)
 
ドラマ
・悪夢ちゃん(2012)
・今日から俺は!!(2018)
・3年A組-今から皆さんは、人質です-(2019)
・連続テレビ小説 なつぞら(2019)
・白衣の戦士!(2019)
・偽装不倫 (2019)
・教場(2019)
・ブスの瞳に恋してる 2019 the voice(2019)

まとめ

本日は女優の富田望生さんについて調べてみましたけど、2019年の活躍が半端ないですね!

今後も更にブレイクするのは間違いないと思います!

今後の富田望生さんにも注目です。