「私がモテてどうすんだ」実写化決定!主要キャスト6人のプロフィールや経歴まとめ!

スポンサーリンク
『私がモテてどうすんだ』

別冊フレンドにて連載された「私がモテてどうすんだ」の実写化が決定しましたね!

2020年7月10日より全国公開されます。

「私がモテてどうすんだ」は、BLが大好きな腐女子のヒロイン・芹沼花依と、彼女を取り巻くイケメンたちを描くラブコメディ。

愛するアニメキャラが死んだショックで激ヤセした花依が、美人に変身しイケメンたちにモテまくる様子が描かれています。

実写化では主演を吉野北人さん、そして山口乃々華(E-girls)と富田望生が2人1役でヒロインにふんし、神尾楓珠さん、伊藤あさひさん、奥野壮さんがスーパーイケメン男子高生を演じます。

本日はその主要キャスト6人について簡単にプロフィールと経歴をまとめてみました!

スポンサーリンク

吉野北人 プロフィール・経歴

まずは吉野北人さんのプロフィールについてご紹介します。
 
本名   : 吉野北人 (よしの ほくと)

生年月日 : 1997年3月6日(23歳)
 
出身   : 宮崎県

身長   : 170㎝

事務所  : LDH JAPAN

職業   : 歌手

特技   : バスケットボール


吉野北人さんはTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーです。

THE RAMPAGEとは、三代目J SOUL BROTHERS、GENERATIONSなどと同様、EXILE TRIBEの一角を担うグループで、個性豊かな3人のボーカルと13人のパフォーマーによるパワフルなステージが注目されているグループなんです。

THE RAMPAGEでは吉野北人さんはボーカルを担当しています。

スポンサーリンク

高校時代から歌手を夢見ていた吉野北人さん。

2014年4月に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に合格し、THE RAMPAGEのボーカル候補となります。

そして2014年9月にはTHE RAMPAGEの正式メンバーとなる事が決定しました。

2017年にはメジャーデビューを果たしています。

山口乃々華 プロフィール ・経歴

続いて山口乃々華さんのプロフィールを紹介します。

本名   : 山口乃々華 (やまぐち ののか)

生年月日 : 1998年3月8日(22歳)
 
出身   : 埼玉県春日部市

血液型  : A型

身長   : 158㎝

事務所  : LDH JAPAN

職業   : ダンサー、女優

山口乃々華さんは、E-girls、元Bunnyのメンバーです。

幼稚園の前後からバレエ教室や、ダンス教室に通い始めており、小学高学年の時には、読者モデルで特別賞や、準グランプリを受賞した。

そして、同時期にEXPG(東京校)に通い始めます。

スポンサーリンク

中学1年生の時に、ファッション雑誌『ピチレモン』のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルに。

その後、2011年には「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格し、bunnyのメンバーとなりダンサーとして活動を開始します。

2012年10月発売のシングル「Follow Me」よりE-girlsとしても活動を始めます。

2013年にはテレビドラマ『明日の光をつかめ -2013夏-』でダンス部員役として女優デビューを果たしました。

山口乃々華さんの愛称は「山口ノノ力(やまぐちののりき)」といって、映画『HiGH&LOW THE MOVIE』出演した際も、ノノリキという役名でした。

伊藤あさひ プロフィール ・経歴

続いて伊藤あさひさんのプロフィールを紹介します。

本名   : 伊藤あさひ (いとうあさひ)

生年月日 : 2000年1月19日(20歳)
 
出身   : 東京都

血液型  : O型

身長   : 178㎝

事務所  : 研音

職業   : モデル、俳優

趣味   : カメラ

特技   : 野球、バドミントン

デビュー前はサロンモデルをしていたという伊藤あさひさん。

そのデータをたまたま見た事務所の人がスカウトしたのが芸能界に入ったきっかけだったんだそう。

スポンサーリンク

2017年に『緊急取調室 シーズン2』で俳優デビューを果たします。

2018年には、スーパー戦隊シリーズの第42作『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で初主演を務めます。

伊藤あさひさんはなんとシリーズ初の2000年代生まれの俳優として注目を浴びました。

その後も、ドラマや映画の出演を重ね、2020年2月8日には『劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー』の公開も控えています。

富田望生 プロフィール ・経歴

続いて富田望生さんのプロフィールを紹介します。


本名   : 富田 望生 (とみた みう)

生年月日 : 2000年2月25日(20歳)
 
出身   : 福島県いわき市

身長   : 152㎝

事務所  : ジャパン・ミュージックエンターテインメント

職業   : 女優

趣味   : 映画鑑賞

特技   : パーカッション、歌、ドラム、

好きなアーティスト  : 中島みゆき

福島県いわき市に生まれた富田望生さんですが、2011年に起きた東日本大震災をきっかけに東京に引越しをします。

多くのエキストラを経験後、オーディションを勝ち抜き2015年に公開された映画『ソロモンの偽証』の主要キャストを演じました。

富田さんは数多くのドラマや映画にひっぱりだこの女優さん。

その唯一無二の存在感が凄いんです。

富田望生さんについて詳しくはこちらからご覧ください。

富田望生がかわいい!現在の身長体重や結婚相手や子供について!
女優の富田望生さんをご存知ですか?ドラマや映画を見てると、主役ではないんだけどなんか気になっちゃう人っているじゃないですか。まさしくそれが富田望生さんなんです。そんな富田望生さんが、1月から始まるドラマ『ブスの瞳に恋してる2019~...
スポンサーリンク

神尾楓珠 プロフィール ・経歴

続いて神尾楓珠さんのプロフィールを紹介します。

本名   : 神尾楓珠(かみお ふうじゅ)

生年月日 : 1999年1月21日(21歳)

出身   : 東京都

身長   : 174㎝

事務所  : A‐team

職業   : 俳優

ジャンル : 映画、テレビドラマ

趣味   : サッカー、カラオケ

好きな食べ物: 焼肉、シュークリーム

嫌いな食べ物: 激辛料理

座右の銘 : 日日是好日


神尾楓珠さんは、高校一年生までサッカーをしていましたが限界を感じ退部します。

その後、憧れの俳優であった伊藤英明さんの事務所のオーディションに応募し合格したことがきっかけで芸能界入りを果たします。

神尾さんは、2015年に放送された24時間テレビ内のドラマ「母さん、俺は大丈夫」でドラマ初出演を果たします。

そしてその後は話題のドラマや映画に出演し、知名度を確実に上げていきます。

神尾楓珠さんについての経歴や彼女についてはこちらからご覧ください。

神尾楓珠と小松菜奈は付き合ってる?きっかけや似ている芸能人も!
今注目のイケメン俳優の神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん。その演技力と存在感から今後ブレイク必須と言われています。10月から始まるドラマ『左ききのエレン』では池田エライザさんとのW主演することで話題になりましたね。そんな神尾楓珠さんですが...
スポンサーリンク

奥野壮 プロフィール ・経歴

続いて奥野壮さんのプロフィールを紹介します。

本名   : 奥野壮 (おくの そう)

生年月日 : 2000年8月21日(19歳)
 
出身   : 大阪府

身長   : 168㎝

血液型  : A型

事務所  : オスカープロモーション

ジャンル : 特撮、テレビドラマ

趣味   : 漫画・ゲーム

特技   : クラシックバレエ

2017年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて「フォトジェニック」賞、「明色美顔ボーイ」賞をダブル受賞し芸能界に入ります。

2018年7月からは所属するオスカープロモーションの男劇団・青山表参道Xのメンバーになります。

そして2018年9月から『仮面ライダージオウ』にて主役の常磐ソウゴ役で俳優としてデビューしました。

まだ俳優として活動し始めてから間もないので、出演するドラマや映画は仮面ライダージオウ関係のみですね。

今後の活躍が期待される若手俳優です。

まとめ

本日は「私がモテてどうすんだ」実写化にあたり主要キャスト6人のプロフィールや経歴を簡単にまとめてみました。

「私がモテてどうすんだ」はティーンを中心に大人気となった漫画だけあって、実写化も期待大ですよね。

イケメンが勢ぞろいしているので、きっとお気に入りの人が見つかると思います!